今夜もペドマツまるみん祭で楽しませて頂きました❣️管理職になりたいマツコさんを人事は広告塔として、やる気ある優秀人財を自社に大量獲得すべし(←ペドロさん発案)、それに対して「自分のポリシーを周りに押し付けはしないことを気をつけている」とマツコさん。

なんだかキャリアの本読むより役立つスペースですね不安恐るべし…


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

そんな夜はさぁ、私も何かやりたくなるよびっくりマーク
私のドラマ談義にコメントを下さった、こみつさんの声も聞けたことだし🥰

ということでコレ下矢印
コーヒーは朝飲んだやつコーヒー

この日下矢印にさ、飛び込みの早お迎えになって、おかげで翌日の仕事は大変だったけど、そういうタイミングで素敵な本に出会えることもあるよね(要は寄り道した😆)
人財育成のワークだということで会社の自己啓発にもカウントできるし(😝)、何より本の中で「人生という名のストーリー」というフレーズが何度も出てきて、私自身が教科書としてきた書籍と重なるところもあり。
こちら下矢印をもっときちんとフレームワークをもってしてやる感じなのかな~??


今日は学校行事右矢印PTA右矢印暇でプール連れてく、が全部ママ担当だったので(この時間までよく起きてたぜ)、明日はヨガ右矢印ランチ右矢印カフェ読書コーヒー

これを機に、また読書感想文をリスタートしたいと思いますニコニコ


お読み頂きありがとうございます花