4月スタートのドラマ、皆さま何観てます??

こみつさんが上の投稿にコメント下さり、早速投稿しますニコニコ飛び出すハート



さて、何せ先期がフィーバー🎰でしたので、燃え尽き症候群💦

連ドラに出過ぎ、と言われる田中圭さんが今シーズンも出てますが、やっぱりマエストロ🎶のインパクト強すぎて抜け出せません泣き笑い


今回の高畑充希さんとの作品も録ってますが、なかなかコレびっくりマークびっくりマークというものに出会えず…

そんな中、きら星見つけました✨

その名も


育休刑事


NHKのこの枠はいいですねニコニコ

金子大地さん、初めて見たのが鎌倉殿だったから、誰かわかりませんでしたニコニコ

前田あっちゃん、演技上手くなってたんですね。ネット情報によると、原作小説に忠実みたいです。


あとは、「それってパクりじゃないですか?」も観てます。安定の、芳根京子さん、重岡大毅さんいい感じひらめき

重岡大毅さんは「ごめんね青春」「#家族募集します」で観ていたので、ずっと眉間にシワ寄せな堅物役なのは残念知らんぷりガーン




 


ではまたーコーヒー