【アニメ】ミギとダリ7話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

佐野菜見さんの遺作!

 

ミギとダリ7話!

 

 

毎週月曜25時35分〜

 

TOKYOMXで放送してるよ!爆笑

 

 

 

前の話!

 

 

 

 

『坂本ですが?』は知ってたんだが

 

 

この作品は初めて!爆笑

(『坂本〜』のギャグ面白かったw)

 

 

作者さんがガンで亡くなられて

 

悲しかったからえーん

 

 

 

 

せっかくの作品見てみようと思ってキラキラ

 

 

 

 

 

 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がってきたぞお!

 

 

 

 

ダリは結構頭脳派だな!びっくり

 

 

 

 

退行睡眠術の本って

 

どこにあったの?笑い泣き

 

 

老父の書斎か?w

 

 

 

 

 

それなら老父は老父で

 

ちょっと危ない人だけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

イルカのペンダント

 

どうしてあの場に

持ってってしまったんだ?!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

秋山くんのリアルタッチ絵スキル

 

すごすぎる笑い泣き

 

 

 

 

 

いやマジ今回は

 

笑いありホラーあり驚きあり

 

 

 

すごい面白かった!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

秋山くん邪険に扱ってるけど

 

大丈夫か?

 

 

 

 

と思ったらあのセリフ!笑い泣き

 

 

 

 

 

ミギはアレ素でやってるのか

 

計算なのか

 

 

分からん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

瑛二の犯行

 

割と不可抗力だったなキョロキョロ

 

 

 

子ども的に怖いだろ、あれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんは一体何がしたかったんだ?

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもダリ!

 

魔性の女よ!笑い泣き

(女ではないw

 

 

 

 

施設出だからってことで

 

除け者にされてるけど

 

 

 

顔立ちが良いから

 

そういうのが無ければ

だいぶモテるのでは?キョロキョロ

 

 

 

 

 

だがしかしダリは騙してたツケが

 

回ってきた!ガーン

 

 

 

全部ミギのためでもあったんだけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

来週が待ち遠しい!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミギとダリは原作完結してるから

 

大人買いにはちょうど良いな!爆笑

 

 

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備