【マンガ】カードキャプターさくら76話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


毎回ドキドキ!びっくり


「カードキャプターさくら」

クリアカード編76話!





ちなみに前回!爆笑


アニメも2期始まるってことで!


もうちょー楽しみ!爆笑




アニメ版は登場カードが違うから



またオリジナルになるのか


はたまた原作と同じになるのか…びっくり






以下ネタバレ!


















果たしてあの竜が


海渡さんなのか否か…





全く分からないガーン





というか



海渡さんを取り戻すとして


それって




あの魔術師協会とやり合う



てことなのでは?ガーン







時が「崩壊」とは


一体どういうことになるの??キョロキョロ







ここでブレイク使うのかと思いきや


タイムなのかあ!びっくりキラキラ






なんかアニメのタイムとは違って


使う幅が広そうだね!キラキラ







なんだかんだ「月の力」の感知は


小狼くんの方が上なんだね爆笑





小狼くんナイス!グッキラキラ






それにしても



カードキャプターさくらは


最終巻の告知がズレてまたズレて




ちょっとおもしろい笑い泣き





ああいうのって


もっと計画されたものだと思ってたから




今のところ16巻が最終巻になる


のかな?!笑い泣き





楽しみに待っていよう!キラキラ








クリアカード編今までの話は14巻まで!


右矢印1〜14巻まで全巻セットを見てみる




もうすぐ原作は終わるけど


まだアニメ化があるから




さくらちゃんグッズは

止まらんのだ真顔キラキラキラキラ


 

チューさくらちゃんグッズ情報音符

 

 

EDのケロちゃん絵が可愛い!

スター封印の鍵ボックス

 

これにさくらちゃんグッズ入れて眺めたいラブ


 

 

 

貴重な原作絵グッズ!

スターSNS風クリアシート

 

二人がSNSにアップしてる

と想像すると萌える真顔キラキラ


 

 

 

ステキすぎるガチャコンプ!

スタージュエリースタンド

 

これ近所のガチャになかったんよ!えーん


 


次の話!


 


最新体験レポルンルン



 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウン気を付けて!NGな玄関デザイン

 

まじかるクラウン安く家を建てたいならこの形!

 

まじかるクラウン3人家族で幸せ掴める間取りはコレ!