【アニメ】BLEACH訣別譚3話 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



千年血戦篇が再開!爆笑


BLEACH訣別譚3話!



毎週土曜23時〜


テレビ東京系列で放送中!チュー




ちなみに



私は原作全く読んだことない!びっくり


アニメは千年血戦篇から見てる!

(え?笑い泣き





なのでまーったく

予備知識や今までの話知らん!笑い泣き笑い泣き


(すごい暴挙w




前の話!



以下ネタバレ!














浦原さん優秀すぎる笑い泣き笑い泣き




マユリとは仲悪いんか??


この辺りの事情よくわからんキョロキョロ






それにしても



結局滅却師って


自分たちの保身のために



虚を滅殺しようとしてたってこと?キョロキョロ




結局それで現世がどうなっても良い


てことなのか?




やはりあまり好きになれそうにないガーン






まあ死神側も


交渉難航したからって


根絶やしにするのは

やりすぎだと思うけどアセアセ







本編見てて思ったけど


結構展開とOP連動してるんだなびっくり






と考えると


一護が来るのはもう少し先か??




ルキアもどっかで活躍しそうだね爆笑







上下左右転換って


ゲームの「混乱」状態で


操作が逆さまになった時みたいだな笑い泣き







なんか戦況が


ひっくり返ってひっくり返されて

ひっくり返って


忙しいな!笑い泣き






なんだっけ完全体だっけ?


どんな力なのかねえ?ニヤリキラキラ





マスクの人


嫌いじゃないぞ!笑い泣き







相変わらず



CM前のアイキャッチでの説明文が


小さすぎる笑い泣き笑い泣き









前作のBLEACHも含めて!


U-NEXTでも見れるぞ!爆笑


    

31日間無料トライアルあり!

右矢印お試しで見てみる

いやあ!


BLEACHながっ!笑い泣き





BLEACHグッズ情報チュールンルン



先着特典付き!

スター訣別譚DVDセット


バラ売りじゃないから分かりやすい笑い泣き


右矢印楽天ブックス限定特典を見てみる




デザイン可愛い!チュー

スターラバークリップセット


貴重なお尻が拝める!笑い泣き

\ちゃっかり18%OFF!/


右矢印詳しく見てみる




さすが実用品もある!

スタークルトガシャーペン


6種類から選べる!爆笑

右矢印他のキャラも見てみる





最新体験・購入レポルンルン



 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウン気を付けて!NGな玄関デザイン

 

まじかるクラウンご近所トラブルを招く土地

 

まじかるクラウン日当たり良好がダメなケース