大切なぬいぐるみが行方不明!予想外すぎた居場所 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 


前回の!お話!




我が家を救ってくれた


可愛い可愛い



花子ちゃん

(しーちゃん命名キラキラ)



博物館へ一緒に行ってから


夜寝る時も

朝起きる時も

洗濯のお手伝いする時も


いつもい…


しょじゃなかった!!笑い泣き



博物館行った

次の日の午前から


もう無くしたアセアセ




あんなに可愛がってたのに!


いや可愛いがってたからこそ?



早い


早すぎるっ!



無い


無さすぎるっ!


どこ探しても無い!



「あった!!」


え?!



「カーディガンが!」



そっちかーい笑い泣き



いや確かに!


夫のカーディガンも

しばらく無くなってたんだけどさ!




結局



家の中

掃除しながら探したけど


見つからず…




泣く泣く諦めました…泣


しーちゃんは

文字通り泣いてた…泣



私もため息…ショボーン




で一週間後



発見笑い泣き笑い泣き



どこにあったと思う??




3キョロキョロ



2キョロキョロ



1キョロキョロ



正解は


しーちゃんが(多分)ゴロゴロしていた


敷布団の下!



ずっと一緒にいたわけじゃ

なかったから


そこにあるとは

思わなかった…アセアセ




もしみんなもお布団使ってたら


探し物


そこにあるかもよ?笑い泣き







 

笑い泣き朝のルーティン1秒に!笑い泣き

 

子どもの検温1秒で終わる最高!!飛び出すハート

 

エラーもほとんど出ない!おねがいグッ

 

 

チューくろみいのお得食べ物情報音符

 

 

子どものお昼に困らない!

スター18種のレトルト福袋

 

パスタソースは毎回争奪戦になるw

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

ストック食になる!

スター吉野家の冷凍福袋

 

アニメ見ながら吉野家とか最高爆笑キラキラ

右矢印公式ページを見てみる 

 

 

 

和風出汁革命!

スター粉になったかつお節
 

これ入れた味噌汁が超美味しいキラキラ

右矢印公式ページを見てみる 

 

 

もう他のめんつゆには戻れない!

スター東北の宝!味どうらくの里

 

味が濃くてうどんや蕎麦が10倍増しに美味しい!

右矢印公式ページを見てみる 

 

 

音符人気記事まとめ音符

 

まじかるクラウン強引に作った書斎部屋の悲惨な結果

 

まじかるクラウン実家の無駄使い話!一家に2つもアレ要らなかった

 

まじかるクラウン3人家族で幸せ掴める間取りはコレ!