経営に携わる前は
スーツにはそれほど頓着していませんでした。
今は金額がすごく高いものではないけれど
とりあえず身体に合ったものを着ることを
心掛けています。
当社は個性を売る会社ではないので
オーソドックスな形や色になります。
(この基準は業界によっていろいろだと
思いますが)
この時期、麻はとても好きな素材なのですが
すぐにしわしわになってしまうので
プライベートで着るようにしています。
いろいろな色やデザインを
着てみたいと思いますが![]()
一種の制服だ
と思って今日もありきたりの
カチッとしたスーツを着るのでした(笑)