経営に携わる前は 

スーツにはそれほど頓着していませんでした。

 

今は金額がすごく高いものではないけれど

とりあえず身体に合ったものを着ることを

心掛けています。

 

当社は個性を売る会社ではないので

オーソドックスな形や色になります。

(この基準は業界によっていろいろだと

思いますが)

 

この時期、麻はとても好きな素材なのですが

すぐにしわしわになってしまうので

プライベートで着るようにしています。

 

いろいろな色やデザインを

着てみたいと思いますが泣き笑い

 

一種の制服だ

と思って今日もありきたりの

カチッとしたスーツを着るのでした(笑)