3連休とはいえ3連休なので遠出でも と少しは期待しましたが、 今回はちょっとできませんでした この3連休はお葬式が立て続けにありました。 自分の親族のお葬式のとき、 参列してくださったことが とてもありがたかったので、 お葬式(お悔み)には 出来る限り伺うようにしています。 社長本人は毎日出勤でしたが 暇を見つけてゴルフ(ハーフ) に行けたのでとても満足げでした。 意外と 動いているほうが生き生きしている みたいです