3連休なので遠出でも車

と少しは期待しましたが、

今回はちょっとできませんでした泣き笑い

 

この3連休はお葬式が立て続けにありました。

自分の親族のお葬式のとき、

参列してくださったことが

とてもありがたかったので、

お葬式(お悔み)には

出来る限り伺うようにしています。

 

社長本人は毎日出勤でしたが

暇を見つけてゴルフ(ハーフ)

に行けたのでとても満足げでした。

 

意外と

動いているほうが生き生きしている

みたいです泣き笑い