息子が来てから人生が変わった
♡𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏♡です⋆⸜❤️⸝‍⋆


昨日はMioちゃんが紹介していた下矢印



こちらを即申し込みして笑



祐さんとの初セッションラブ


はじめましてのお電話が

気付けば4時間笑笑


エンジェルナンバーが

同じということもあったので

共通点があり過ぎて目がハート


世間話も挟みつつ

いっぱい笑いながら

色んなお話が出来ましたひらめき飛び出すハート


新月新月だけでも

かなりの確率だけど

他にもミラクルが沢山起きた

濃すぎる1日だった虹虹


祐さんは

カウンセラーの資格があったら。。


と提案してくれたけど

今のわたしにも出来る

じゃなくなるし。。


わたしの経験値が

活かせない泣

という直感をお伝えしたら

目からウロコだと言われゲラゲラ


このブログの最初に書いた

決意そのものを望んでいるのだと

改めて感じたのでした笑



実は前日旦那がワクチン接種していて

この日にセッションすらも

怪しかったのですが…


どうしてもこの日がよくて

どうにか出勤して行き

無事にセッションしていたら

祐さんのところが曇ってきたから

という理由で終了して爆笑


その後すぐ旦那からは

やっぱり帰る

というLINEがびっくりマーク


曇り空と旦那帰宅

お告げとしか…笑笑


みたいなミラクルが

本当にたくさんで楽しかったハートハート


祐さんありがとうございましたラブラブ