メッセンジャーである
祐さんとみお

今日も電話してたんですが
展開がすごくて
(  Д ) ⊙ ⊙
↑↑↑
こんなん笑い泣き



そんなふたりが
あなたにお届けするものは。。。




 道開き

ヴィーナスブレンド


 祐さんの道開きセッション


このセッションは、
誕生日の数字から
その方の今世の目的や課題、未来
に向けてチャレンジすること、
苦手なこと、
基本的な性質などを解いて、
さらにガイドさんや
他に守護している存在と繋がり、
お訊きされたいことを聞きながら、
ここから先進んで行く道の
「道しるべ」となる目標地点を
見つけ出すお伝いを
させていただきます。

あくまでも、
次に向うゴール地点までの
道開きとなるような
サポートとなります。

🌸占いや鑑定とは異なるので
ご理解いただいた上で
お申し込みくださいませ。

みおのヴィーナスブレンド


メモリーオイルとは

《 意図 》した

エネルギーが入った

アロマセラピー・オイル

のとこ。

エッセンシャルオイルやハーブ、

フレグランスオイル

パワーストーンなどによって

《 意図 》

ボトルの中に

構築されています。


ちょっぴり特殊なフレグランス。

望むエネルギーを香りで調合して

香りを楽しみながら

自らの意識を変容出来る。

そんな香りのオイルって

今までありそうでなかったよね。


香りというエネルギーを

カスタマイズ出来る

非常に珍しいオイルだよ♡


香りはたった0.2秒で

脳の本能的なところに

届くのです♡



我が家には100本以上の

メモリーオイルがあります。

その中から
あなたを導くオイルを選び
ヴィーナスブレンドを
お創りします♡

この2つがコラボして
あなたをサポートしちゃうのです❣️

祐さんのセッション受けた方も
ここでしか体験出来ない
サポートが❣️❣️

後押しするヴィーナスブレンドも
スペシャルなオイル
となってます飛び出すハート




祐さんのセッション後、
あなただけの
ヴィーナスブレンドを
お作りします♡


セッション内容
電話またはzoom90~120分
祐さんからカード引き
みおからミスト1本(10ml)
導きのお守り
祐さんは顔出ししませんが
わたしは顔出しします♡
もちろん、顔出しなしで
zoomを選択しても大丈夫❣️
お声は聞かせてくださいね飛び出すハート


受ける方はもう決まってるみたいだけど
あなたが来るタイミングを待ってます♡
あなたのココロに聞いてみてね(*´˘`*)♡

先着7名様
6名様♡
26,000縁
リピート可能♡



お申し込み方法

①わたしのLINEへ
メッセージください♡

 または@6491qbxlを検索してね♡


その際に
花セッションのご希望日時を
第3希望まで

花ゆうさんと通話
または
私を含めたzoom
どちらかお選びください。

花お名前、ご住所
教えてくださいませ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



 または@6491qbxlを検索してね♡



素敵なご縁を
お待ちしています✨🤗


それぞれにお申し込み経験の方が
たくさんいますが
2人がそろうと
また違ったものが出来上がるので
よりパワフルになってます❣️❣️