本日も起こしくださりありがとうございますニコニコ


メッセンジャー仲間のみおちゃんと私とでコラボ企画をさせていただくことになりました!!











この時は、まさか、みおちゃんとこうしてコラボ企画を行うとはチュー


でも、今思えば、私もみおちゃんの作るメモリオイルを使わせていただいているので、お互いのエネルギーが交流していく中で今回のこの流れへと向かっていたのかもしれませんニコニコ



ということで改めてご紹介させていただきます!





✨みおちゃんと祐2人のメッセンジャーがお届けする✨

 道開き

ヴィーナスブレンド

 祐の道開きセッション


このセッションは、
誕生日の数字から
その方の今世の目的や課題、未来
に向けてチャレンジすること、
苦手なこと、
基本的な性質などを解いて、
さらにガイドさんや
他に守護している存在と繋がり、
お訊きされたいことを聞きながら、
ここから先進んで行く道の
「道しるべ」となる目標地点を
見つけ出すお伝いを
させていただきます。

あくまでも、
次に向うゴール地点までの
道開きとなるような
サポートとなります。

🌸占いや鑑定とは異なるので
ご理解いただいた上で
お申し込みくださいませ。

🌸セッションは電話対応となります
(電話は私の方から
かけさせていただくので、
通話の料金負担はございません。)





みおのヴィーナスブレンド


メモリーオイルとは

《 意図 》した

エネルギーが入った

アロマセラピー・オイル

のとこ。

エッセンシャルオイルやハーブ、

フレグランスオイル

パワーストーンなどによって

《 意図 》

ボトルの中に

構築されています。


ちょっぴり特殊なフレグランス。

望むエネルギーを香りで調合して

香りを楽しみながら

自らの意識を変容出来る。

そんな香りのオイルって

今までありそうでなかったよね。


香りというエネルギーを

カスタマイズ出来る

非常に珍しいオイルだよ♡


香りはたった0.2秒で

脳の本能的なところに

届くのです♡



我が家には100本以上の

メモリーオイルがあります。

その中から
あなたを導くオイルを選び
ヴィーナスブレンドを
お創りします♡

この2つがコラボして
あなたをサポートしちゃうのです❣️

祐さんのセッション受けた方も
ここでしか体験出来ない
サポートが❣️❣️

後押しするヴィーナスブレンドも
スペシャルなオイル
となってます飛び出すハート


祐さんのセッション後、
あなただけの
ヴィーナスブレンドを
お作りします♡



~お申し込みの流れ~

①わたしのLINEへ
お名前・ご住所を記載の上
お申し込みをする。

 または@6491qbxlを検索してね♡


②わたしから祐さんのLINEを
お伝えします。

③祐さんとセッション日を
決めてもらいます。

④セッション後、
わたしがあなただけの
ヴィーナスブレンドを作り
発送いたします。



セッション90~120分
ミスト1本(10ml)


先着7名様
6名様♡
26,000縁


お名前・ご住所を記載の上
お申し込みくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
↓↓↓

 または@6491qbxlを検索してね♡



みおちゃんとふたりで素敵なご縁を
お待ちしています✨🤗



それでは最後までお付き合いくださりありがとうございましたクローバー




いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


祐☘️🐦