祐さんのセッション
3回目も点と点が繋がって
驚きの連続❣️

AMOUR☆I

アムール☆アイ

あなたを笑顔にするセラピストMioです。


Love myself  gently and sweetly.

自分を愛して自分に優しく◡̈*.。





なぜ激変するかは

わたしと繋がってみてね♡


女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡




2人ともが鳥肌立ちっぱなし笑



お互い誰かに言わされてる…

そんな話が続いたの。



わたしが岡山行って
龍泉寺に行くのも
行かされてるような流れだし…

ここで新たなミッションが
来ちゃいそうなの爆笑



これは前回のミッション♡


きっとね、ご一緒する方も
変わり目の時♡


気になってる方は
メッセージください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 または@6491qbxlを検索してね♡

そして、前回のセッションで
コラボの話が出てたのに
その後全く進んでなかったのに
あれよあれよと決まりまして…

明日発表です❣️❣️❣️
急展開ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



本来なら今日だったセッションが
前倒しになったのは
明日発表の為だったびっくり


この発表を前に
2人ともバンジー飛ぶ✈️

まだあったブロックを
乗り越えたぜっ❣️


そのコラボは
これまで祐さんのセッションを
受けたことある方も
より詳しく
よりスムーズに
進むことが出来ます❣️

メッセンジャーとして
あなたより少し前に
開けた世界を見ている
わたしたちのセッションは
あなたを輝かせます❣️❣️❣️