岡山行きのチケットも、
購入済み

楽しみぃ~❣️❣️

AMOUR☆I

アムール☆アイ

あなたを笑顔にするセラピストMioです。


Love myself  gently and sweetly.

自分を愛して自分に優しく◡̈*.。





なぜ激変するかは

わたしと繋がってみてね♡


女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡


岡山行きまぁす❣️❣️

11月15日(火)
生みおちゃんに
逢いに来ませんか??


こんな顔です♡笑




今回、岡山にお住まいの

hinahinaEMIKOさんが

案内してくれますおねがい




実はね、すでに6名の方が

来てくれることになってるの♡


そして、えみちゃん母娘が

車を出してくれます飛び出すハート




①岡山駅集合→龍泉寺→ランチ

9時半前後集合→10時頃着→11時半


②龍泉寺集合→ランチ

10時頃集合→11時半


③ランチのみ

11時半集合




現地集合でもOK❣️❣️
①②③どれを選んでも
お値段は変わりませんm(*_ _)m


関西からも
来てくれるんだよぉ~( /*>ω<)/♡


しあわせ♡♡♡


行く~❣️❣️
って思ったあなた♡
ここからメッセージください♡
↓↓↓

女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡


代理参拝もします♡