3rdシングル WithLIVEオンラインお話し会③ | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

3本目!





それでは続き言ってみよー




    

6回目


☘️:ありがと〜


🧔:いつも、ブログの更新とか、まぁ、

      ライブとかでね、頑張ってくれて

       本当にありがとうございます。


☘️:いや〜(首をぶんぶん振りながら)

      コチラこそコチラこそ〜

      いやもう読んでくれるだけで

      嬉しいんですけど(ペコペコ)


🧔:いや〜もー必死にコメントしてる

       感じが申し訳なくて。


☘️:やーやーやーやーもうできる時に

      してくれれば大丈夫だからね。


🧔:でもね、読めないよねあんな長いのww


☘️:ん?…いや読んでる読んでる笑


🧔:いや、全然無理しないで無理しないで。

      全体的に無理しないで!


☘️:ううん。いやだってあのブログに

      コメントあったら

      「あ、ブライトマンだ!」でて

      思って読んでるよ。


🧔:ありがとう。


☘️:うんっ!!あ!!


🧔:これからもよろしくね〜


☘️:うん!



読んでくれるだけでなんてね。

実際は長文投稿系迷惑コメント男なわけですけども笑


ありがたいお言葉です。

本日(8/18)のブログと言い、ももさんの気持ちをしっかり胸に抱いてブログ読んだりコメントしたいなって思います。


卑屈ブライトマンを出して気を使わせるのはいい加減やめたいところ。


いつもブログの更新ありがとう✨




2023/7/8

衣装:私服

髪型:アイロンで頑張ってくれた超絶ストレート 


この日のももさんブログ  


この日は勤務時間と完全に被っていたので、休憩時間をいじくりなんとか参加。

同僚に「絶対に来てくれるな!」と忠告していた結果穏やかな気持ちで挑めました。


たしか、普段使ってるスマホの台座?を持ってき忘れて買い直すっていう面倒ミッションもあったはず。



    

1回目 


☘️:ブライトマンだぁー👏


🧔:いぇーい仕事中です👋


☘️:ンー😊👋👋


🧔:あ、めっちゃ、可愛い👉


☘️:ありがと〜


🧔:あ、これ着たこと無いよね?

      (ブログで見たことないことを恐る恐る)


☘️:(少し下がって見やすくしてくれる)✌

       ないよー。

       これね〜初めてね〜着たんだ〜

       そう家で昨日ねっ、昨日の夜ねっ、

       あの〜私服探してって〜

       したらね〜発掘されたのこれ〜


🧔:おっ!すごーい👏


☘️:こんなのあたし買った

      覚えないんだけど〜

      あったから着ちゃった


🧔:www発掘されたwwww


☘️:めっちゃ嬉しそう笑👍


🧔:いぇい👍めっちゃ可愛い。似合ってる。

      (耳を指しながら)これも(イヤリング)

      似合ってるし可愛い


☘️:今日着ましたっ

      (髪の毛をかけて耳も見せてくれる)


🧔:素晴らしい


☘️:ありがとっ😊


初手のキョドり方がひどすぎる🤣

この日は私服でWithLIVEだったのですが、流石に褒めないとなと思い言い慣れない「可愛い」を言おうとして酷い結果に💦


ブログでも話していたし、色んな人に聞かれ尽くしていたと思うけど、お洋服の説明をたくさんしてくれました✨


発掘されたって時点で笑いそうだったのですが、買った覚えがないけど着ちゃったで完全に崩壊して笑ってしまいました。

16歳に「めっちゃ嬉しそう」と言われ、マジで恥ずかしかった笑


楽しい時間をありがとう。




    

2回目


☘️:ありがとー


🧔:いぇーい👋


☘️:口パクで(ありがとうございます)👋


🧔:このあとさー「シェケナーレ」(のMV)

      公開じゃない?


☘️:うん!公開。


🧔:一番注目してほしいポイントとか、

      なんかある?


☘️:えーあたしの〜1番〜


🧔:まだ言ってなさそうな


☘️:あーでもそっか。言えないのか。

      じゃ、一番終わりくらいに

      あたしが映ってるところがあるんだけど、

      それめっちゃみんなに

      褒めてもらってるから〜、

      そこぉ注目してほしいナッ😉

      ん〜〜〜〜😊


🧔:wwwめっちゃカワイイ。

      見るね!絶対見るね。


☘️:ね!絶対また今度会おうにぇ〜


🧔:うん。またね〜


☘️:うん。バイバーーーイ


この日、シェケナーレのMV公開日なので「見どころを聞いてみよう!」と思ったのですが、よくよく考えたらネタバレも出来ないし超困る質問だったなぁと反省。


 

リンクから飛べばすぐに確認できます

ももさんは、注目してほしい場所をなんとなく教えつつ、急なウインクで匂わせるという何枚も上手な対応をしてきました。

経験値の差を見せつけられたな。


会おうにぇ〜はにぇ〜だったんです。

そう聞こえたんです…




満足なお話ばかりで本当にありがとうございましたって感じです。

内容に関してはコチラの問題なので、今後も精進していきます。


8月も参加したかった〜〜〜〜


次は大阪で参加した個別イベントの話でも書いていきますかな。