3rdシングル WithLIVEオンラインお話し会 ② | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

引き続き3rdシングルWithLIVEのお話。


①はコチラから



    

3回目


🧔:(もももCrewTシャツを用意する)


☘️:ありがとうっ!


🧔:(まずは背中の「シェケナーレ」の宣伝から見せる)


☘️:わーーTシャツ!!


🧔:そう。入れたの。

       あの、ブログに書いてたでしょ!


☘️:ワーーーー✨✨うんうんうん。


🧔:そ、これで〜中野も行って〜


☘️:フフフッw


🧔:だから電車中とか、

      めっちゃ宣伝しながら歩いたよ。


☘️:(背もたれにもたれながら)www

       やばーーーいwwそれめっちゃ理想!

       それ理想だったの。


🧔:そう!


☘️:私ブログで書いたけど。


🧔:そうそうそう。書いてたよね〜


☘️:うんうんうん


🧔:前はね(Tシャツをひっくり返して)

      こんな感じで


☘️:アハッwwヤバーー−−−−−−−ーーーイ

      (さっきの10倍くらいのトーン)

      フッフッフッwwwww


🧔:ヤバイよねこれ。


☘️:ねぇ〜え〜〜wwwヤバイーーーwww👏


🧔:いやね、たまたまこうやって

       撮ってたのよ。

       したらこう(ももさんも)やってたから


☘️:うん。あーそうなの?


🧔:だから、Tシャツにしちゃった。


☘️:ハッ゛ハッ゛良いねwwフフッww👍


🧔:あがとね


☘️:ありがと(ペコッ)


初めて自作したTシャツ。




と言っても無料のスマホアプリでちゃちゃちゃっとやっただけなのでしょうもないんですけど、一回でも笑ってくれたらそれで大満足。

こんなに笑ってもらえると思っていなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったな〜

特に、後半は聞いたことのない笑い方してて面白かったです。


背中には3rdシングルの宣伝が入っているので、今後着ていくか問題があるのですが、両面プリントしたので5000円かかってるんですよね〜…







    

4回目


🧔:(ハンギョドンドーナッツを準備)


☘️:(思いっきり息を吸いみ)

      ワァー−−−−−−!!!!!

      (指さしながら)

      👇ハンギョのドーナッツ!!


🧔:(ハンギョって呼んでんの??)

       これ、


☘️:食べた〜😟


🧔:美味しかったでしょ〜?


☘️:美味しかった〜😟


🧔:フロレスタは〜奈良のドーナツ屋

      なんだけどね〜めちゃめちゃ

      オススメなんです


☘️:あっ!!そーなん!

      奈良のお店なんだね〜!!


🧔:そうそうそう。

      ネイチャーってやつが普通のやつ

      なんだけど、


☘️:うん。


🧔:それがめちゃめちゃ美味しいので、

      また機会があればぜひ


☘️:え〜〜〜そうなんだ!絶対食べる!!


🧔:食べてみて〜


☘️:そ〜ハンギョドンめっちゃ美味しくて〜


🧔:俺、冷凍のまま食べちゃって

      ちょっと硬かったんだけど


☘️:えっ!?あ、なんかえ?冷凍もの??


🧔:いや、そう冷凍ものなんだよこれ。

      そう、解凍しなきゃいけない。


☘️:(急に小声で)アーソウナンダ〜


これは!!と思って、フロレスタの情報解禁と共にコメントしたり#ももも大好き組合 で書いた甲斐あって?ってことはないけど、ももさんもハンギョドンコラボのドーナツを食べてくれていたので、この日の午前中にダッシュで買いに行きました。



紙皿も買ったよね。

当日のももさんブログ


Instagramのストーリーも素敵な動画だったな。


ももさんの”ドーナッツ”呼びが好きです。

(表記揺れは結構あります)


それにしても、改めて振り返るとももさんの話遮っちゃってるな〜

きっとめっちゃ美味しくて〜の後は感想とか話してくれようとしてたんだろうなぁとか反省してばっかり。


    

5回目


☘️:アリガト〜


🧔:いぇ〜い。あとねーなんか、

      13日の1周年のイベントと〜


☘️:(ほっぺに両手を当てながら)

       うん


🧔:ツアーは新宿の初日と、


☘️:うん


🧔:あと、最後名古屋(正しくは東海市)に

       行くので、今から楽しみです。


☘️:うん。楽しみだね!


🧔:なかなかね〜個別まで遠いので、

      楽しみにしてます。


☘️:そうだね!

      こうやってお話できるの凄い楽しい。


🧔:そう、久々だから。4ヶ月ぶりとか。

       ね、いつもありがとうございます


☘️:ね!

      (人差し指を立てて左右に揺らしながら)

      アリガトウゴザイマス


🧔:ブログのコメントしか出来ませんけども


☘️:ありがとうございます♪ハハハハハハww


🧔:www


急な今後の日程報告。

それはアイドル側だけで良いのよ笑

しかも名古屋とかわけわからんこと言うし。


用意したものもうまいこと言ってちょっと気が緩んでますね。


結局お金が尽きて初日の新宿に行けなかったのマジで申し訳なかったな〜

同じももも大好き組合の世界一まどももが大好きな子が代わりに参加してくれたので良かったです。


ということで第二弾でした。

続きはまた後で〜