納車後1ヶ月無料点検 | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

2020/12/12に納車されたメルセデスベンツ車



早いもんで、もう1ヶ月以上経過DASH!



ちょうど納車1ヶ月経った週に無料点検の案内が届いたんで、お近くのヤナセまで行ってきましたDASH!



お店の外観、写真撮ってもいいですか?



…と尋ねたら、少々お待ちくださいニコニコ



ちゃんと許可もらいましたョ!


高速道路使ってゴルフ行くと燃費は、10km/l計測



今日、ヤナセから帰って来た時点で9.8km/l



ほぼ10km/lは走ってくれるから大満足合格



昨日、朝アプローチ練習しにホームコース行く途中にパーキングプレーキのアラームが鳴ったから⚠️



そこだけ調整してもらってグッ



トートバッグのプレゼントまで🎁




実質6週間になりますか車ブレーキダストが物凄いんで、特にホイールだけはマメにキレイにしてますニコニコ



でもって先日、Instagramでベンツで検索してみたら!



キレイな夜景とかイルミネーションを背景にカッコよく車を撮影してる写真が出てくる!出てくる!



今まで自分の知らなかった世界を見れて、なんかワクワクしちゃいましたニコニコ



林道のトンネルを背景にしてるのもカッコいいしグッ



で、マネしてみたのが下矢印


車をカッコよく撮るって概念がなかったからなかなか難しいショボーン



好きなゴルフ⛳️に好きな車で行くのも楽しいけどルンルン



また1つ楽しみ見つけちゃいました目