スイング動画〜左打ち7番アイアン | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

昨夜は、気持ちは練習行きたいんだけど…寒いからやめましたバツレッド



ひどい時は、家と練習場で気温差5℃もあるから😢



体調崩して免疫力ダウン⤵️しちゃうの怖いし😱

で、土曜日の練習から



アプローチの練習は朝やったから左打ちは7番アイアンから開始DASH!



で、先に記事UPした5Wを挟んで上差し上差し



DRでのアプローチを撮ってみた



クラブが長くなってるからとはいえ、コレちょっと違うなって思って



もう少しシャフトを縦に使ってみよう!



…と、もう1度7番アイアンに戻って検証




意識は、相当クラブをアップライトに上げてるつもりなんだけど、こうして見てみてもほとんど変わってないんだよねニコニコ



練習開始早々



意識した後



気持〜〜ち縦に使えてますかね!?



ただ、コレは動画or静止画の見た目だけの違い



感覚としては、クラブをアップライトに上げる意識でスイングした方がフィニッシュでのバランスが凄く良かったんですよねグッ



打球を目で追う視線とか自分的には相当違ってましたニコニコ



まぁ〜、コレは自分で納得してるだけのことなんですけどネウインク



この感覚忘れたくないなぁ〜