スイング動画〜左打ちの5W | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

2回目のコンディショニング終えた後、練習場へ直行DASH!



まずは短く切った7番アイアンでウォーミングアップ



インパクトゾーンのフェースと身体の関係を意識するため&頭が下がるってコーチから言われ続けてるから



着いていきなり動画を見てみたら、こんなに頭下がってる下矢印



こりゃいかん⚠️ってことで


意識するとこんな感じに







この後、いつものように球筋の打ち分け練習してから左打ちの練習に切り換えてリサイクル



先週、打てないと思ってた5Wが思いの外打てたので動画を撮ってみた!



クラブを振るって意識してても当てにいっちゃうんだけど、クラブを振れたって感じた時はそこそこの結果は出るようになってきたのかな!?