3球連続イメージ通り打てなかったら帰りまセン! | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

雨☔️降り出す前に練習しとかないとネ⛳️



ラウンドレッスン前のプロと生徒さんが去ってからは貸切状態ルンルン



さすがに雨予報だとキャンセル続出なんでしょうね



苦手なつま先上がりから


お次は、左打ち

トップとかシャンクしても誰もいないから少し遠い距離なんかもやったりしてアセアセ



左打ちの経験積もうと思って、とにかくやるようにしてマシにはなってきたと思うけど



連続して打っててイメージつかめたかな?



って感じた矢先にトップしたりダフったりガーン



絶対に3球連続でイメージ通り打ってやる!



もう意地になってやってましたアセアセ



最後にパター


久しぶりに柔らかい打感を味わってきましたニコニコ