スイング動画〜ワイルドダックカントリークラブ NO.18 | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

こんばんはーおねがい



雨☔️でキャンセル続出したんでしょうねぇ〜



先週のワイルドダックカントリークラブでのラウンドは、ガラガラでしたニコニコ



雨が上がった午後からは、ティーショットの動画を撮ってスイングを確認しながらのプレー



今年に入ってから続けてる素振りの成果は!?



昨年の途中からドローボールをイメージするようになってから崩れ始めたスイング



右に左にとどっちのミスも出ちゃうから



やっと残り2ホールになってから、『オレってフェードだよね』と(笑)





これは最終ホール、イメージ通り打てたショット



打ち直しですけどね(笑)