グリップ交換〜スリックフィットグリップ | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

こんばんはーニコニコ



日曜日の夜は、グルップ交換をお願いしていたドライバーとウェッジを受け取るのと酷かったショットの修正の為、練習場へDASH!



久し振りにマスダのスリックフィットグリップにしてみました!



柔らかくていい感じグッ



…で、問題山積みなショットガーン



コーチに教わってきたことを思い出しながら黙々とアセアセ



コレだ!ってショットもあったけど



まだまだ、ちょっと感覚が戻ってきたかな!?ってレベルですもやもや



ホントは昨日も練習行こうって決めてたんだけど強風で断念して○○○○行っちゃいました(笑)