たまにはアナログ派 | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

こんにちはーウインク

 

 

 

朝から激しい雨でしたねぇ~

 

 

 

アプローチとパター練習は中止にして、昼から3月に控えた車検の見積もりに

 

 

ほぼ問題ないってことで前回より安く済みそうですウインク

 

 

 

・・・で、車ネタからゴルフにつなげて(笑)

 

 

 

カーナビって便利ですけど、なぜその道を案内する!?ってことありませんか!?

 

 

 

先週行ったワイルドダックカントリークラブゴルフ

 

 

 

2018年8月に13年ぶりに行った時とは違う道を案内されて・・・

 

 

 

スタート時間までは、かなり余裕があったし音譜

 

 

 

まぁ~、ナビがそう案内してるし違う道で行ってみるか!と・・・

 

 

 

結果、大失敗で3時間近くかかったしもやもや

 

 

 

完全にカーナビ頼りになっちゃってるけど、1度行ったゴルフ場くらいはロードマップで確認しておく必要があるな!って痛感したんですよグッ

 

 

 

来週のインペリアルゴルフは、道覚えてるんで大丈夫グッ

 

 

フォローしてね!