2017 富士通レディース観戦記 | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

こんばんは雨月いちゴルファーですゴルフ

 

 

 

今日は、地元千葉市の東急セブンハンドレッドクラブで行われている富士通レディース観戦してきましたゴルフ

 

 

 

前日の予定では、朝 6:29の電車に乗って朝一から練習とかも見るつもりでいましたが・・・

 

 

 

予定通り起きて、雨雲レーダーをチェックしてみると・・・

 

 

 

なんだかあやしい雨

 

 

 

ひと眠りしてから出発することにしましたDASH!

 

 

 

ゴルフ場に着いたのが、11時ちょっと前

 

 

 

もらったペアリング表見てみると

 

 

 

ちょうど、1番ホールでティーショットを打つ前のこの組に付いて回ってみることにしましたDASH!

 

 

 

ちなみに最終組の2つ前

 

 

 

初日スコアの良かった組に付いて回ることは基本しないのですが・・・

 

 

 

フェードボールが持ち球の藤本麻子プロ、藤田光里プロはギャラリー多いんでティーショットしか見たことないし、今年優勝しそうな辻梨恵プロってことで音譜

 

 

 

今日の成績は、藤本麻子プロがイーブンで藤田光里プロと辻梨恵プロが+1

 

 

 

藤田光里プロは、今シーズンを象徴するようで調子悪かったですねガーン

 

 

 

ティーショットで片手を離すシーンが・・・

 

 

 

あれだけティーショット左に曲げても73かぁ~

 

 

 

もちろん本人は全然納得いかないんでしょうけど・・・

 

 

 

藤本麻子プロは、18番の名物バンカーにつかまって、バンカーの左に出してからのボギー

 

 

 

明日もこの名物バンカーでドラマが起きるかもしれませんネ

 

 

どくしゃになってね!