脅威的な数値・・・FWキープ率 85% | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

こんばんはパー月いちゴルファーですゴルフ

 

 

 

実は、9/15のラウンド (レイクウッド総成カントリークラブ)の時からセットアップの手順を変えてみました。

 

 

 

ちょっと右向いちゃってたんで・・・

 

 

 

2回目にして少し違和感がなくなってきたのか!?

 

 

 

まだ確信はありませんが・・・

 

 

 

あと最近、練習メニューで取り入れてるスイングベルトを付けてのショット

 

 

 

この効果は出てきてる感はありますグッ

 

 

 

ライン出るしネ!

 

 

 

フェアウェイキープ率なんて50%もいきゃいい方だったけど・・・

 

 

 

 

こんなの初めて!!

 

 

 

この練習とセットアップ

 

 

 

完全に自分のモノにしたいなぁ~

 

 

どくしゃになってね!