❤︎にゃんにゃん大国トルコ❤︎どこもかしこも猫カフェですか?! | 地中海のおチビちゃんマルタ共和国*My little girlfriend, Malta*

地中海のおチビちゃんマルタ共和国*My little girlfriend, Malta*

一度行けばハマる地中海のちっちゃ〜な島国マルタ共和国♡現地在住ひぃがお得情報をお届け中♪マルタ観光・マルタ留学・マルタ生活のお役立ち情報満載‼︎




前回投稿してから、ま〜た随分と日にちが経ちましたデレデレ笑 ブログって基本毎日投稿するくらいのペースでやんないと集客とかランキングアップは出来ないって言うけれど、という事は、わたしブログ向いてないんだわ!!!笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤキラキラキラキラキラキラ


新しい事やれる事はなんでもやってみる方だけど、ある程度自分の中で満足したら勢いがなくなっちゃう人間、、、そしてまた他の物に興味がいくみたいな真顔花コツコツコツコツずーっと継続して何かを続けられる人ってすごいにっこりクローバー



前回までにトルコ旅行でのもろもろを記事にして、、、







この他にもトルコ旅行でのことを記事にしたかったのに、ブログさぼりまくってて、いやむしろブログの存在忘れて過ごしてて笑、やっぱり記事上げないとトルコで撮った写真たちが浮かばれねぇ!!!と、


今回はトルコ旅行中に出会った可愛い猫ちゃん達特集です猫猫猫ハートハートハートもはや自己満足の世界っ笑









わ〜かわいい〜ってか懐かしい〜、、、、


は〜い以上です笑 なっなっ中身がねぇ!!!笑 クリックしたのに内容うっす〜い記事だった時のライターってかんじチーン魂


いや前書こうとしてた時にはトルコののら猫ちゃん達について書きたいこと思ったことたくさんあったんだけど、あったはずなんだけど、もうマルタに帰国してからずいぶんと時間経っちゃってトルコ行ったことが遠い昔って感じなのよね真顔笑


マルタブログなのにマルタについて最近ほぼ触れずトルコトルコしてたから、マルタ記事も貼っておこう笑い泣き笑




今回も、最後までお読み頂きありがとうございました爆笑ラブラブ


また次回パー桜


ひぃ


スターツイッターはこちらからスター