先日、今彼さんと夜の食事に出掛けた際に
婚活トークでかなり盛り上がりました😂



普段あんまり外食にいかないので、珍しい光景です笑







「この前、歯医者でクリーニングしにいったとき

ずっと口開けて目を瞑ってた間

なぜか私たちが初めて出会ったときと2回目デートの記憶がすごい蘇ってきて😂」




「なにそれ笑 面白いね

何年前だっけ?!」





「確かコロナの自粛初年で‥アメリカの大統領選の話してたよね、、もう3-4年前じゃ無い⁉️」




「そんなに前か、すごいね」




今彼さんと結婚して間も無く2年ですが、

その前に途中今彼さんとは1年ほど絶っていた期間があり、

知り合ったの自体はかれこれ3.4年も前になるのですね。。

(このブログを書き始めたのがその頃なので、その点も本当に感慨深く思います😭)







「今彼さんは結婚してからも印象全然変わってないけど、私だいぶ変わったよね」




「えっ、どこが?」




「今彼さんは変わらないけど

私はホラ、ご存知の通りトンデモなやらかしを結構したり、笑、あと傍若無人になってる気がするから😂」




「いやいや、そんなことないよ笑」





「初回は麻布のあのお店だったよねぇにっこり

今彼さん、初めて出会った時から

とにかく仕事できます・部下束ねてますオーラが凄かったなぁ」




えっ、そうだった?^_^;




あと、ウユニ塩湖行きたいけど冬に休みが取れないからいけないとか、料理教室行ってた話してたよね



「してたなぁ。懐かしい」



懐かしの今彼さんとの初回対面レポはこちら!






私は初回から結構結婚のこと聞いてた気がする。

トイプードル飼いたいけど大丈夫か?も確認してたでしょ?笑



そうだった笑

『僕は昔犬に噛まれたけど大丈夫です』って答えてたよね。



うん笑

あと、やっぱりすごく紳士だったよね☺️

帰ります改札まで送ってくれたのが印象的だった




はは^_^



2回目は一緒に展覧会見て、

終わった後ヒルズのスタバでずっと話してたよね




あのときかなり話したね。



仕事のこととか、トランプ大統領のこととか

GAFAMのこととか、、

今と変わらずとにかく私がずっと喋ってた顔がある😂




うん笑

楽しかったな^_^






でも今彼さん、相当な人数会ったって言ってたよね

確か100人以上だっけ?



そうだね^_^;





そうなんです。

今彼さんは婚活でなんと100人以上の女性と会ってきている強者なのです真顔






沢山あった中でなかなかピンとくる出会いがなくて

モニカちゃんは、この子は違うなって感じたんだよね。




あら!!!泣き笑いそれは光栄です笑

実際結婚してどうだった?




いや、変わらず唯一無二だと思う笑



笑😂






ここから話題はお会計💴問題に関してに移りました。

続きます。