3月24日(日)20時〜
潜在意識×現実創造講座1期生募集開始❣️



→0期・1期募集開始と同時に即満席🈵となりました🙇‍♀️✨






長きにわたるカハラホテルレポ泣き笑い

今回が最後です!




夜の感動的なサプライズ後、

幸せな気持ちで就寝💕


※スワン🦢🌹を撤去したあと泣き笑いこれでベッドに入れる







寝る時こんな会話が。



「ベッドはうちの方がやっぱり好みかも。

こちらは硬めだからシモンズかな」


「確かに私もそれ思ってたにっこり





うちのベッドはリッツ・カールトンと同じレガリアのマットレスで、そちらは柔らかめです。

好みが分かれると思いますが、2人ともこれくらいの程よいフィット感が好き目がハート



そんなところも主人とはピッタリ合ってよかった✨




💫婚約中にベッドを買いに行った時の記事


結婚前のバタバタ時期に大塚家具でベッドに何度も寝て確かめて決めたのが懐かしい想い出です泣き笑い

我が家はこちらのシングル×2のキングサイズを購入しました。

(キングサイズのほうが安いんですが、私が寝返りの振動で目が覚めるため、高くても2つのほうを買うことに決定。そうして本当に良かったです。)





カハラのベッドももちろん上質ですが、

硬めがお好みのかたに合うと思います。





寝室からはこんなふうにベッドの目の前にみなとみらいの夜景が一望でき、最高の眺めでした😊







話は戻して翌朝✨




起きると朝日に照らされるスワンが🦢


昨晩の感動が蘇ります💐




そんなところでインルームダイニングの朝食準備が始まりました。












今回、2種類楽しみたくて

私の希望で和食とハワイアン🌺をチョイス飛び出すハート












この土鍋で炊かれたご飯がとんでもなく美味しく、、🥹✨

お米好きな私には最高でしたが、

昨晩のコースの量があまりに多くてあまり入らなかったのが残念💦



ハワイアンのほうは、カハラホテル定番のパンケーキとアサイーボウル





よその旦那の胸元は見たくないと思い自主規制


お腹いっぱい食べて、

お部屋でゆっくり✨


インルームダイニングだと起きてからお部屋でゆっくりできるのがいいんですよね😊




なお、私はいつもホテルでコテをお借りするのですが、各ホテルのコテやドライヤーチェックが欠かせません泣き笑い

カハラホテルはドライヤーはダイソン





コテはRefaでした飛び出すハート




ジュエリートレー💍




みなとみらいの海とのコラボ泣き笑い





2人で記念撮影📷✨






本当に幸せな2日間でした☺️💕

大好きな主人、ありがとう♡






こうやってとっておきのホテルに来た時も

そして何気ない日常も

あなたと過ごせる日々が幸せです*・゜゚・





以上を以てカハラホテルレポ完結です😊

ご清聴ありがとうございました💕