続きです。




午前中、ピンポーンとインターホンが鳴り

玄関で主人が宅急便の受け取りをしている声




そして、その後リビングの方で、届いた荷物を冷蔵庫に仕舞っている音




それらを耳👂ダンボで確認真顔







宛名を主人

差出人を私




にしていたので、



受け取って「おっ❗️」と気づいてどんな顔をしてるかな☺️

自宅内遠隔LINEスマホ「ビックリしたよ^_^」と連絡してくるかな






と思っていたものの










音沙汰なし真顔










会議や仕事で主人は猛烈に忙しいため、

LINEする暇もないだろうな💦

後で一緒に昼ごはん食べる時に確認してみようほっこり






と、私もまた仕事に集中。









‥そして昼ご飯タイム🕛





料理がほぼ終わった段階で忙しそうな余韻を纏った今彼さんが部屋から出てきました。




「そういえば今朝宅急便来てたねぶー





わかりやすく振ってみると




「あ、そうそう冷蔵って書いてあったから冷蔵庫にしまっといたよ。」










‥以上。








真顔









「えっと、、その、宛先見た⁉️😂」








「えっ⁉️宛先?!

全く見てない!」







😂







冷蔵マークだけ見てきちんと冷蔵庫に入れてくれたものの、宛先も差出人も全く見てなかったことが発覚。笑






さすが仕事で忙しいだけあるな、

(でもそんな中で受取してくれただけでも感謝だな🙇‍♀️✨)と内心思いました😂







「宛先と差出人見てみてー💗




「えっ、うん(驚)」






一体なんだ⁉️という驚きの表情を浮かべつつ

冷蔵庫から先ほど主人が自分でしまったダンボールを取り出すと




「あっ!!笑」








「ハッピーバレンタインニコニコ飛び出すハート




「おおぉ、ビックリした。

これは想像してなかった笑」





「驚いた⁉️全然たいしたものじゃないけど私からの日頃の感謝の気持ち☺️💗」




「ありがとう、なんだろう」





段ボールを開けてもらうと出てきたのはこちら✨










神楽坂のルコキヤージュの

有名なテリーヌショコラ🍫でした飛び出すハート✨✨



先日、卒業パーティーで0期生のご受講生の皆様から美味しすぎるお菓子や素敵な美容グッズなどをいただき、全てを感謝の気持ちで受け取らせていただきました😭🙏✨💕

(どれもが私にとっての宝物で、自分で買うより何百倍美味しく・良く感じましたし、実際素粒子のメカニズム的にも美味しさ・美容効果が確実に増していました💗🥰)



その中の1つに京都から来てくださったご受講生様からいただいたとても美味しい抹茶のテリーヌがあったのですが


テリーヌ!バレンタインにもちょうどいいかも?☺️


と思い立ちチョコのテリーヌを探してみたところ
口コミ評価の高いこちらを発見💡
初めて注文してみました。





「日頃の感謝の気持ちです☺️
このテリーヌなにやらすごく評価高くて、私も食べてみたいと思って選びました。😂
美味しそうでしょ💗」




、美味しそうだね!
嬉しいよ、ありがとう^_^」





 
主人が喜んでくれて私も心から幸せと喜びが溢れます飛び出すハート




お昼はサッと昼ごはんを食べて片付けるだけでゆっくりする時間はお互いないため、
早々に2名とも自室の仕事に戻り



夜、ゆっくりいただきました。



口に入れた瞬間、
こんなに濃厚なチョコテリーヌは食べたことがないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク驚き煽り✨✨


と叫ぶほどの濃厚さ、なめらかさにビックリ、、✨




さすがの評価の高さだねと2人で納得。



チョコテリーヌをお探しの方はぜひこちらの商品召し上がってみてください💗
贈答品にもかなり喜ばれると思います。



平日も深夜12時近くまで仕事している主人に少しでも安らいでもらえて良かったです😊




主人に逆にプレゼントしてもらった商品も一部配送待ちですが週末までにご紹介します☺️💘





    

💫モニカ初!継続講座0期生様
(限定5名様)
11/4(土)20時〜募集開始💫
→即時満席🈵になりました🙇‍♀️
次回(1期)2024年2月頃募集開始予定❣️
※1期優先案内も締め切りました!


いよいよモニカ初、継続講座
《潜在意識×現実創造講座》を開講いたします😊✨


お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。

※講座期間中、24時間モニカにいつでも質問可能です♡
※0期生様は初回特別価格でご提供いたします。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


630名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※個別のご質問・ご相談はセッションや講座のみとさせていただいているため、LINEでのご返答は致しておりません。何卒ご容赦ください。

但し、LINEやアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗