今日もかなりの暑さでしたね煽り


皆様も水分補給されつつどうぞご自愛ください🙇‍♀️✨




本日は今彼さんとペニンシュラ→グランドハイアット→新居内見と回ってきました昇天





今彼さんと一緒にいるため全くブログ書けず泣き笑い


(彼にはまだこのブログのことを㊙️にしており、、

過去のことを基本全然気にしない人なので、一緒に暮らし始めたらそのうち明かそうかなとは思っておりますが💦笑)



詳細レポはまた改めてとなりますが

ペニンシュラ、本当に素晴らしかったです笑い泣き



●ペニンシュラ











●グランドハイアット









レポの際に赤裸々な見積書も公開してしまおうと思っていますうさぎのぬいぐるみ




また明日以降続きアップいたしますびっくりマーク