新月イベント☆クリスタルボウル瞑想会 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

こんにちはドキドキ

 

〜ありのままの自分を生き 鮮烈な輝きを放つ〜

 

久しぶりにイベントを開催しますハート

ピンと心が反応した方はぜひご参加ください虹

 

星Raw Beauty 新月イベント星

Part1 クリスタルボウル瞑想会音譜

 

image

 

ゲストにお呼びするのは

レイキマスターでもあり、

 

スピリチュアルカウンセラーでもある

E.kathyさんですアップ

 

仰向けに寝ていただき

E.kathyさんの奏でるクリスタルボウルの

サウンドを聞いていただきます花火

 

クリスタルボウルとは

水晶でできたヒーリング効果の高い楽器です笑顔ハート

 

image

 

クリスタルボウルの音は、

澄みきった繊細さと

大自然を思わせる力強さをあわせ持っています虹

 

また、体中の細胞に染み渡り震わすような

不思議な音色ピンク音符ピンク音符

 

すぐに深いリラックス状態に導き

日々のストレスを解放し

血流を増やし

ココロとカラダの調和を促しますニコニコキラキラ

 

ちなにみ私は、

リラックスしていくのと同時に

咳が出て、何か悪い物がカラダの外に出て行ったのでした。

ヒーリングが終わった後は

ココロが穏やかにすっきりしましたよ照れラブラブ

 

Part2 人生トーク音譜

 

E.kathyさんの人生にクローズアップニヤリキラキラ

 

誰もが人生の挫折、痛みや悲しみ

喜びを体験しますが、E.kathyさんが どんな経験を通して

今のクリスタルボウルやレイキなどにたどり着いたのかをお伺いします音譜

 

ありのままの自分らしい生き方とは?

ココロに正直に生きる方法とは?

ご自身への問いに

このトークから閃きやヒントを

見つけていただければ嬉しいです笑顔

 

Part3 新月の願い事&お茶会音譜

 

何かを始めるのにピッタリな『新月』星

新月の時は生育速度が早く

種をまく日を新月にするとその植物は良く育つといった

研究結果があります照れ

 

月の満ち欠けは

私たちの生活にも多く影響を及ぼしていますうさぎクッキー

 

そこで、月のパワーを借りて

自分の望む事、わくわくする経験、叶えたい夢、体験したい感情など

具体的に書き出す時間を作りますニコニコひらめき電球

 

 

【イベント詳細】

________________________________

日時:2018.10.9 (火)19:00〜

場所:オーガニックエステサロンfuu

         福岡市中央区大名1-4-12-205

定員:10名様手満員になりました手

参加費:3,500円(お茶代込)

申し込み:092-791-8331

              info@organic-fuu.com

LINE申し込み:@fuu.com

________________________________