心身の究極のリラクゼーション☆ロミスウェディッシュ®との出逢い  | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

今年1年の時間を費やして

本当に自分が納得できる、

大切な人にやってあげたいマッサージをと

技術に磨きをかけてきました。

 

それが

ロミスウェディッシュ®

image

 

やっとこのロミスウェディッシュ®を

fuuでも施術させていただけるようになりました。

 

image

 

そのロミスウェディッシュ®との出逢い を

今日は書いてみます。

 

長くなりますがおつきあいいただけると嬉しいです。

 

 

私は旅行にいくたびに

とにかくエステやマッサージを受けるようにしていますニコニコ

それが1番の楽しみでもある音譜

 

お客様目線で

セラピストの技術、サービス、

特色のあるメニューや

サロンの雰囲気、香りなど体感することは

とっても勉強になりますラブ

 

去年10月

友人の結婚式でハワイにいったときも同様

気になるサロンに予約していってみました照れ

 

フェイシャルボディーの120分コースをチョイス。

 

『マコです、よろしくお願いします』

 

セラピストさんは

シンプルな自己紹介だけをして施術がはじまりました。

 

なに?この技術!!!!

ビビットきた、ピンと来たというのでしょうか。

 

自分の心の奥からコレだ!という

ワクワクするような想いがわき上がってきました。

 

途切れる事のない流れるリズムで

自分の筋肉、硬さ、体の形にぴったっとフィットして

手なのかなんなのかわからない感覚で

体中がほぐされていきます。

 

体と心のこわばりがみるみる溶けていき

深くリラックスしていくのを感じました。

 

眠っているのか起きているのかという

心地よい感覚を何度も彷徨いながら、

ずっと終わってほしくないな。。。

そんな名残惜しい感覚。

 

施術が終わってからも

深い満足感があり

体中の細胞がイキイキとし

体中にエネルギーが満ちあふれる感覚を感じました。

 

トリートメントが終わってホテルについても

マッサージのことが忘れられず、、、、笑

 

わたしもこのマッサージを

お客様や大切な方にしてあげれるようになりたい。と

強く思ったのでした。

 

これが私と

ロミスウェディッシュ®との出逢いでした。

 

ラブロミスウェディッシュ®の動画がみれます♪ラブ

※48秒後くらいからトリートメントがはじまります♪

 

全身を触わっていくマッサージ。

技術、密着感、リズム、圧、重心、音楽、温度や

セラピストの手から伝わる想いなど

全てが自分にとってフィットしないと

心地よさどころか不快な感覚で強いストレスを

感じてしまいます。

 

なおさらいつもマッサージをする側なので

自分の理想のマッサージの好みも強くなります。

 

なかなか 

満足!!!気持ちよかったーーーーと思うセラピストさん

好みのマッサージに出逢うのが難しい。。。。

 

ですが、

マコさんのロミスウェディッシュ®のインパクトは

その後もずっと残り頭から離れませんでした。笑

 

なんとか。

マコさんと再び繋がる事ができ

 

ご縁あってfuuでもロミスウェディッシュ®

させていただけるまでになりました。

 

長くなったので

この続きは次回音譜

 

パソコンfuuホームページ

手紙24時間オンライン予約

ラブレターfacebook

王冠1instagram

ひらめき電球fuuブログ

リサイクルLINE ID/@fuu.com

電話092-791-8331

メモEmail/info@organic-fuu.com