ロミスウェディッシュ®旅@ハワイ No1 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

ロミスウェディッシュ®に恋をした私は

マコさんに連絡をして

その技術を伝授してほしい事を伝え

それが叶ったのですアップ

 

出来る限り早い日程で

飛行機を押さえてイザ出陣グラサン

ピンと来たら行動あるのみニヤリ

 

そう、マコさんはハワイ在住9年

ハワイと宮城の2拠点にサロンをもっている

パワフルな女性です照れ

 

ハワイに到着

真っ青な空に出逢えました

 

image

 

空港から直行で

マコさんのサロンラブラブ

 

image

 

奥にあるスタイリッシュなビルにマコさんのサロンはありますアップ

 

大きな窓から一面ホノルルが見渡せるとっても

素敵なサロンでしたニコラブ

 

この気のいいパワースポットで

最高のマコ師匠と

自分の情熱を感じる事を学べる思うと

テンションもあがりますドキドキ

 

image

 

10日間の滞在中

マンツーマンでのロミスウェディッシュ®を

みっちり伝授いただきました。

 

image

 

エステの学校では

基礎の知識やマッサージ技術が学べますが

実践的にお客様に満足していただける

技術はまたちょっと違います。

 

ロミスウェディッシュ®という

技術を学べるのも嬉しいこと、

 

さらに海外で

自分のお店を持ち

多くのお客様に愛されるに

至るまでの道のりは簡単ではなかったはず。

 

そのマコさんの経験を

直接聞けるのは

私にとってはすごく有り難い機会でした。

 

image

 

とにかく一日中

練習練習練習練習

 

一見同じ動きに見えても

圧、リズム、重心、手の密着感など小さな違いで

お客様からすると全く違うマッサージになります。

 

image

 

心を真っ白に

限られた時間で出来る限りを吸収して帰ろうと必死でしたあせる

 

休憩タイムでマコさんが淹れてくれる珈琲が

最高に美味しかった。

 

image

 

そして窓から見える

景色にワパーを貰いました

 

image

 

日本に戻って

ロミスウェディッシュ®をしてあげたい人の顔を

思い浮かべながらひたすら頭で体でロミスウェディッシュ®を

おぼえていきます音譜

 

image

 

一番右がマコさんの旦那様

右2番目がマコさん

一番左がモデルをしていただいた美香さん

 

仕事でも、人間的にも

大好きな人、尊敬できる人です。

 

長くなったので

ロミスウェディッシュ®の魅力とは?

を次回のブログで音譜

 

パソコンfuuホームページ

手紙24時間オンライン予約

ラブレターfacebook

王冠1instagram

ひらめき電球fuuブログ

リサイクルLINE ID/@fuu.com

電話092-791-8331

メモEmail/info@organic-fuu.com