誕生日♪ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

10日が誕生日でした

image

なんて1年は早いんだろう。

思いついた時に、
紙につらつらと自分の『今』を書き留める。

image


昨日と今日の自分は、そんな変化は感じない。

でも。

『1年前の自分』と
『今の自分』は

大きく違う。


1年前に思い描いた目標は
だいたい叶ってるんだよね。

現実になるから
逆に思う事に注意しなきゃってくらい
イメージするってことには大きな引き寄せのパワーがある。

image

スタッフのみんなが
素敵なお店で、温かいお祝いをしてくれました
嬉しいな~

周りの大切な人、親友も、家族から
あたたかい気持ちをたくさん頂きました

有り難くって、
これ以上何も望まないんだけど、
立ち止まる事もできないので、

また1歩1歩ゆっくりと着実に
歩を続けて行こうと思います。

image

先日のスーパームーン

綺麗だったな

月は暗闇があって初めて輝くように、
人生もそう。

辛い苦しい思いをする時があるからこそ、
感謝してどうしようもなく幸せを感じる瞬間がある。

この有限な人生を
自分らしく1日1日大切にすごせるように
新たな気持ちでまた1年過ごして行こうとおもます

image