支配されすぎない。 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

久しぶりにvanillaさんのセミナーでした

やっぱりおもしろぉーい

今回のテーマは

生きる事食べる事
健康原理
健康スリムになるために

の3本でした

バニラさんのセミナー何度も参加しているので、
復習の部分も多かったけれど、
理解できる範囲が増えて来ると
ますます深く面白い
{FACD0AAC-AF01-4CB1-89CA-D0D28A803DA6:01}

今回のセミナーで感じた事。

健康法、美容法はありふれているけれど、

自分に適した方法を
続けて行く事

そして、

綺麗になりたい!
健康でありたい!

ではじめた方法にあまりにも執着しすぎて
支配されすぎてしまっては
ん???何の為にやってたんだっけ??ってなるでしょ~って。

そう、すでにこの世の中
毒でないものを
口にしたり、お肌に塗ったりを避ける事は難しすぎます。

だから、
毒!徹底排除!!!は諦めて、
如何にうまくつきあって、日々排出していける工夫を重ねていくのか

ですよね

勉強はどこまでも~つづく~