モーニングミーティング♪ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

9月に入って、今年も残り4ヶ月

なんとゆう早さででしょ><

恒例の月1モーニングミーティング

image

今回は、課題が多すぎて、
ワクワクミーティングとはいかず

日々の雑務をこなしながら
将来の目標や次のステップに進むための
事をやっていかなきゃいけない

有限の時間のなかで
優先順位をつけてやっていくことは
簡単ではありませぬ

でも、ね。
課題があるなかでも、

今の瞬間。
環境。
まわりにいてくれる人。

『当たり前なこと』は

何1つ無くって
有り難い事なんだよな。

原点にもどると感謝しか残らない。

その原点を胸にとめて
課題をこなして、
止まる事無く進みつづけたい。

将来の為に頑張るや苦しむや耐えるをやめて

将来のために、もどかしかしい状況を楽しむ。

楽しみながら進みたい。



ペタしてねペタしてねペタしてね