綺麗なママは好きですか? | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

今日は美しいお客様にお願いして、
撮影を、しましたアップ

なんと3人のママ。
うつくしすぎー!!

RAWBEAUTYのココナッツオイルと
一緒にえっ

{D18EC423-7E68-4047-B9C1-372CC8915067:01}

fuuのトリートメントには、
オーガニック認証をうけた、
エキストラバージンココナッツオイルを使用合格

妊婦さんも多くご来店いただけいてますひらめき電球

さて、fuuのトリートメントを
ブログでなかなか紹介してなかったけど、
小顔!整顔セラピーをご紹介!!

1ヘッドセラピーラブラブ!
{FD78563D-139D-4EC5-ADA1-7A8B39FE0B0E:01}
頭皮とお顔は一枚の皮で繋がっていますので、しっかり頭皮をほぐします。

凝り固まっているかたは多いショック!
額からしっかり引き上げリフトアップ!


2 クレンジング

{D0B50151-C692-487C-B3C8-9A3AB1B3FC06:01}

ローズの香りのするクレンジングで
丁寧にメイクを落とします長音記号2

ホームケアでもそうですが、
クレンジング&洗顔はと~て~も大切!

力を入れず、優しく優しく星ですわ


3 超音波ディープ洗浄

{394F70AA-C9BA-417D-B5A3-3955E1525253:01}

普段なかなか落としきれない、
古い角質、毛穴の汚れ、黒ずみを一括!
1秒間に2万5千回振動させて、
しっかりいらないものを弾きとります!

ゴワゴワだったお肌も、ツルツル~に。

4 ハーブ保湿パック

{354B6674-B18C-433A-AFD6-81F78A5AB75F:01}

ハーブの抽出液をシートパックに浸し
お肌に潤い成分をぐんぐん入れ込みます。

なんとも言えぬ癒しの香り
合格

5 デコルテマッサージ

{36F3E062-29CB-422D-826E-8C950AA6A863:01}

お顔パックの間、デコルテ~
リンパのつまりやすい、首、肩周りを
優しく丁寧に、しっかり流します。

肩、首がパンパン!ゴリゴリに
なっていらっしゃる方はすごく多い~ドクロ爆弾

触られて、ゴリゴリと唸りをあげる自分の
コリに驚かれる方も少なくないです叫び

6 整顔セラピー
{97C56644-CFAD-4B7E-A93F-CB590D9F738E:01}

リンパトレナージュの技術と
顔筋マッサージの技術を融合。

老廃物をながしながら、
顔の筋肉を丹念にほぐしリフトアップ。

重力で、下にたるんでくるのを
ぐっと本来の位置まで引き上げますドキドキ

小顔でもちもち肌に導きますアップ

7お仕上

どんな環境であれ、
意識がたかく磨いている方は美しい。



ペタしてねペタしてねペタしてね