バイブレーションを感じる人 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

ある人がくると、その場の雰囲気ががらりと

変わるときがある。
 

 

 

 

image

 


その人が、発してるオーラのようなものがそうしているのかしら。

特別派手な服装や、目立つ態度、なにか言葉を発する事をしなくても、

気づけば、その人のしぐさ、表情の1つ1つに、目を奪われている。

女性でも男性でも、そんな人の空気を察知すると、

ストーカーのように視線を釘付けにされるのだ。

よく、友達に、『見過ぎ!見過ぎ!!』と注意されることがしばしば。w

 

 

image

 

 

 


波動。ってよく聞く言葉。

どんなものでも、波動がある。

どんな人も、

中身は、自分が思うほど隠しきれていないのかもしれない。

どんなに隠そうとしてもその人の考え方、心、生き方すべてが

その人が発する振動となり、外に溢れ出てしまう。

思わずその振動が、周りの注意を集めてくるんだろうな。

幸運にも、そんな人と、話が出来たときには、

あー何となくこの人素敵だなー、いいなぁ~って思ったのは

間違いなかった!!という確信に変わる。

 

 

image

 

 

 


そんな人と話していると、自分の波動もその人の波動に絡まり

グンとひき上がる。

だから、その余韻はしばらく続き、

やる気が湧いて、うきうき感が高まり、心の純度が増す。

そんな人は、いつ会っても、

前回あったときよりさらにぐんと素敵になっている。

追いつく事のできない魅力。

まわりにそんな追いつけない魅力をまとった人で固めたい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。っと。

ココナッツオイルの企画書作成ちうに行き詰まり、
わけのわからないつぶやきで、軽い~現実逃避ならぬココナッツ逃避でした。w

 

 

 

 

 

 

 

image