あれ!?できちゃった? | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

まずは自分のパッションを感じる分野を考える

学ぶのではなく 自分で 自分なりに 考える

アイディアが浮かんだら

まずはやってみる。

もちろんうまくいかないんだけど

やり続ける

どうもこうもうまくいかない。

周りからも、そんな甘くない とか
それは危険!とか
出来るはずがない の声がバシバシ飛んで来るが

それは気にせずに。

もう一度トライ!

綾香の I Believeを聞きながら。

次の日は、華原朋美の  I Believeを聞きながら。w

うまく行くまで何度も、来る日も来る日もやってみる。

できないなりにね。

へたなりにね。

でもその出来ない過程の中でもね

喜び、楽しみを見つけながら続ける。

できるまでずーーーーーーーと。


image

するとね。

ある日。突然!!!

あれ!?出来た!
ずっと遙か彼方の目標だったはずが

あれ!?
絶対、無理だとおもってたのに

出来ターーーーーーーー!!って。

ヨガのポーズ同じ。

足を地面に2本つけて立つのも難しいのに。

image

先生!!!!こんなポーズできません。

え!?私?無理、無理w 出来る訳ありません。

毎日、毎日ひとまずなんとなく練習してみる。

続けてみる。

するとね、ある日、突然。

あれ!?こんな簡単だったんだ。

必死に力いれて、体中りきんでたけど

こんなに心地よく、こんなに自然に、

逆の世界を見渡せるんだって気がつく。

きっと、どんな事もそんなもの。


ペタしてねペタしてねペタしてね