BEING SPA in Taiwan! | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

台湾で唯一、予約していったのがココ 

image

BEING spa(美麗信花園酒店)

台北市市民大道3段83号(美麗信酒店)2F

image



電話して予約してたのですが、

なぜか。。。。本店ではなく支店の
ほうに予約がはいってて

本店のほうが。。。もちろんおしゃれで洗練された感じ。

タクシーで3回も乗り継いでやっとこさ

あーテンションさがっての到着

image

お部屋は個室で、いい感じ。

image


ただし、台湾はこの時期のホテルには、

まだ暖房が入っていない。。。。

ので、とってもとっても部屋が寒かったです

メニューはストーンマッサージ70分

ん~正直、技術もろもろコストパフォーマンスはあまりよくない。。。カモ。

ごめんなさい。。。。。

終わったあとは、

蓮の実、きくらげ、りゅうがんのスイーツとローズ茶♡

image


満足!!!ってなるには、

どれか一つの要素がかけてても満足!にはならない。

満足の上、お客様に感動!!!!には

非常に非常にレベルの高い管理、教育が必要なのだと思ったのでした。

さらに、セラピストのモチベーションや日々の意識の高さも重要。

まさに、記事神は細部に宿る

サロンfuu もさらに高いレベルにいけるように、日々、精進精進





ペタしてねペタしてねペタしてね