足つぼマッサージ♡ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

台湾と言えば、足つぼ

いって参りました

だいたい、40分~50分で

足湯付き足つぼマッサージで1200円くらい

どちらも、ショッピングの時にふらっと入ったお店

image

まっちょなお兄さん達。

image

もくもくとたんたんと真剣にマッサージを

 すごぉ~くうまかった!

テレビで見るような痛い!!!!って叫ぶような感じではもちろんなく

痛気持ち~。

2件目は、お店17年目の老板(オーナー)自らが

マッサージをしてくれました!!

image

おさつチップスや日本のテレビ、雑誌を

出してくれてサービス満載。

image

手にはいくつものタコ!!

image

新人さん!?にもマッサージを教育、

すごーくアットホームでもちろん最高の技術のお店でした

むくんだ足もすっきり!!!

技術もさることながら、もてなしの心を

とっても感じる素敵なお店なのでした

足もすっきり、心もすっきり!

学ぶところ多しです



ペタしてねペタしてねペタしてね