42.195キロのリレーマラソン♪ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

先日Yahooドームで開催された

リレーマラソンに参加してまいりました葉っぱ

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

すごい人数!

なんと参加チームは970チームすまいる

まぁ~皆様かっこよくランニングウェアを

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

着こなして健康的よ!

42.195キロを

チームfuuは10名で完走でけましたよ~まりめこ

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

想像以上のチームワークで

みんなタスキをつなぐ事に成功はぁとw

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

中には、サザエさん、なみえいさんも

混じって走ってました♪

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

ネギとか汗とかのにおいぷんぷんしてましたが、

汗かいて

みんなで協力して

かなぁり充実した楽しい時間でした~!!!

水流くん
瓜生くん
佐藤くん
こうへいくん
ゆりえちゃん
まりこちゃん
りょうこちゃん
野尻仲良し夫婦友美ちゃん、峰広くん


ありがとぉ~!!!!!!

かんぺいちゃんも

かいぃ~のってしてくれたし

大満足の一日でした!!

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

ちなみにチームfuuは総合順位378位でした♪


ペタしてね