今日は新月ヨガイベント♪ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

こんばんわはーと

今日はふたご座の新月ですはーと


新月に願い事を紙に書くと
満月にその願いが叶う・・・☆

みなさん信じて書いてみてくださいねO

願いがとくに実現しやすいのはコチラ↓

好奇心、社会のエチケット、
コミュニケーションスキル、
学ぶ・教えること、
社会性、豊かな感受性、
複数の選択肢を探ること、
兄弟、教育など。


行きづまりを感じている課題をもつ人は、

人生にはいろいろな選択肢があるもの、

という柔軟な発想を授けてくれる双子座の新月に、

新しい物の見方、

考え方が降りてくるように願ってみましょう。

とのこと。

あと数分~わたしもお願い事書かなきゃ~

今日も新月ヨガ

ゆっくりと自分と向き合って

ポーズを重ねる事ができましたもも

ぶぅわぁ~とひらけた小高い丘に座り

満点の星空が見える中で

心地よぉいももこ先生の声に導かれながら

ヨガしてるすごく不思議な感覚でした
おんぷ


ゆっくりお風呂につかって

飲む美容液飲んで

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

寝たいと思います♪


ペタしてね

ペタしてね