手書きpop | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

今日は、定休日なので、

デトックスしに行ってまいりましたドキドキ

photo:01



福岡東区箱崎にある、
オキシーグレイス福岡店

のどかな場所

photo:02



店内も、バリの雰囲気で

香りも良くすごく素敵~アップ

何よりスタッフの方の対応が

素晴らしくて、

かなり癒されましたアップ

photo:03



photo:04



今日は、アーユルヴェーダの

トリートメントラブラブ

まず、ハーブテントに入り、

身体を温めたあとに、

オイルマッサージ、

かなり強めで、早いテンポ。

ぐいぐいとセルライトを

押し出す感じでしたメラメラメラメラ

また、最後に

大量の汗をかいて

終了~!!

日常の生活でためてしまった

体の毒素を

少しは排出できたかしらあせる

日々の中でも、

まず、貯めない努力と、

どうしても入れてしまったものは

少しずつでも排出できるように、

運動して汗かくなど、意識する事

大切ですよね~ラブラブ

身体やココロに症状として、

現れる前に、

未病の段階でケアしてあげる。

そのためには、

自分の体を守るために、

自分にとって良いものを選択できる、

知識を持つこと

自分で考えて判断していくこと。

しなきゃいけないです~

普段の生活で、

当たり前の様にチョイスしてたこと。

それが実は、

体にとって

逆に負担になってたり、

長期的にみると、

健康をそこなうことだったり。

山ほどあります。


どんなことにも、

100%完璧なものはなくて、

良い面、悪い面をもってて。

同じチョイスをする場合も、

その良い面、悪い面どちらも、

十分理解してて、選択するのと、

知らないで選択するのは、

結果も違ってきますよねソフトクリーム

長くなりましたが、

まだまだお勉強しなきゃ~ラブラブ

photo:05



今から、ちょっとお勉強します音譜

iPhoneからの投稿