お客様から♪ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

久々の更新です。

いまにもどしゃぶりの雨が降ってきそうな

くらぁい福岡です↓

昨日、ポストに入っていました↓↓

photo:02



いつもご来店いただいているM様♪

オススメのマクロビのお店のチラシを♡

わざわざ持って来て頂いて、

M様のそのココロ使いに、

感謝、感激です。

M様ありがとうございます!

わたしももっと気がつく人、

気配りできる人にならないとな。

せっかくなのでマクロビカフェ

HP→エヴァスウィーツのご紹介♪

有機野菜の素材をメインに使用し、

甘みはメープルシロップなどに自然の穏やかな甘みのみ、

カラダにやさしくて美味しいお菓子もありますです♪

うちのサロンの近くですうさぎ

fuuのお客様は

日頃から

食べるもの、

身につけるもの

使用するもの などに対して

かなり意識が高い方が多いですドキドキ

マクロビの食事法を実践されてたり、

食べる食材は有機野菜だったり

自分でコスメをつくってみたりと、

お話させていただくなかで

いつも刺激を頂いております。

自分のカラダと向き合う事の

大切さを実感するとともに、

どうしても自分は大丈夫、特別とおもって

無理をしてしまう叫び

自分を客観視する
ことの

むずかしさを実感しておりますドクロ

自分のカラダやお肌の日々の状態を

イチバン知っているのは

やはり自分ですよね。


$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

金曜日。

今日も無理せず素敵な一日を~

ペタしてね




iPhoneからの投稿