「このままじゃ嫌だなと踏み出すきっかけになりました」お客様の声 | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

ラブラブこどもがいても

5分で片付く部屋で、

思いっきりインテリアを

楽しんでみませんか音譜

 

横浜東京の整理収納アドバイザー

中田りょうこです。ニコニコ

 

image

 

ところで皆さん、

「整理収納アドバイザーさんに

自分の家の中をみてもらうのって、

興味あるけど、

申し込む勇気が

今一歩出ないな~。

なんだか、コワイ!」

なんて思っていませんか?

 

 

先日、整理収納の個別相談に

お申込みいただいた方から

貴重なご感想を頂戴しましたので、

ぜひ参考になさってくださいウインク

 

 

 

 

貴重なご感想をお寄せいただいたのは、

横浜市にお住いのかんのともこさん。

 

image

 

(1)個別相談に参加しようと思った

決め手は何ですか?

 

自宅公開ツアーで片付いている状態に

衝撃を受け、わが家のキッチンも

すっきりさせる

コツが知りたいと思ったため。

 

 

 

(2)個別相談の前までに抱えていた

問題や悩み

 

ものが多く捨てられないことが悩み

 

 

 

(3)個別相談を受けて解決できた、

もしくは解決し始めたこと

 

捨てる勇気を持つ

このままじゃ嫌だなと

踏み出すきっかけになりました。

集中して片づけに取り組みことが

できるようになった。

 

 

 

(4)あらためてお伺いいたします。

中田りょうこって、どんな人?

 

懐が深いので いろいろお話を

したくなってしまう。

雰囲気はやわらかですが、

ズバッと辛口で切ってくださる

一面もおありです。

わかりやすい。

 

 

 

(5)個別相談は、どんな人に

おすすめですか

 

第三者に部屋を見てもらうチャンスは

なかなかないと思うので、

冷静に客観視して

自分がどの位置にいるのか

どうありたいかどうなりたいか
再確認したい方に。
 
 
 
かんのさん、貴重なご感想を
ありがとうございました!
 
ご自宅におじゃまして、
おうちの収納を見せていただきながら
いろいろな話をお伺いしました。
 
かんのさんが「かわりたい!」と
強く願っているお気持ちが
私にひしひしと伝わってきて、
「絶対、かんのさんは、
お片付け上手な人に
変身できる!!
と、実感しましたよ。
 
 
本気の方に、
本気で向き合いたい!
というのが、
私のポリシー。
 
 
現実から逃避するのは
簡単なこと。
 
でも、逃げずに問題と向き合う
かんのさんの姿勢、
すばらしいです音譜
 
 
どうぞお片付けを通じて、
より心地よい暮らしを
お楽しみくださいウインク
 

 

 

 

お客様のお片付けの

「やる気スイッチ」が入る瞬間。

いつも鳥肌が立つくらい、

ゾクゾクします!!

 

あなたも、お片付けの

「やる気スイッチ」を押して

みませんか?

 
 

【現在募集中の自宅公開ツアー詳細】


《日程》

■クローゼット編

《日程》

2019年10月17日(木)
10:30~14:30
募集中 (残席4)

2019年10月18日(金)

10:30~14:30
募集中 
(残席1)


■キッチン編

《日程》

2019年11月12日(火)
10:30~14:30
募集中(残席4)


2019年11月19日(火)
10:30~14:30
募集中(残席4)



《費用》
対面(自宅へお越しいただける方)
おひとり様 5,000円(税別)
*ランチ・ドリンク、生花・花瓶のおみやげを含む。

zoom版
おひとり様 4,000円(税別)
※ご希望の日にちを相談の上、開催します



《開催場所》
最寄り駅は東横線反町駅もしくは
ブルーライン三ツ沢下町駅です。
*講師の自宅ですので、
住所の詳細はお申込み後に
お知らせいたします。

 

お片付けの自宅公開ツアーの

 

 

「ところでzoomって何?」

と思われた方へ。

☆zoomに関する説明はコチラ☆
 

「横浜は遠くて行けない!」

そんなお悩みの方も

おまかせくださいウインク

日本全国にお住いの方々、

さらに海外にお住いの方も

ご参加いただけますよラブラブ

 

日本中、そして世界中の

片付けに悩まれている方の

ヒントになりますように!

 

フォローしてね