お片付け上手になるための第一歩!コレを1か月続けてみて♪ | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

ラブラブこどもがいても

5分で片付く部屋で、

思いっきりインテリアを

楽しんでみませんか音譜

 

横浜東京の整理収納アドバイザー

中田りょうこです。ニコニコ

 

 

私は整理収納アドバイザーでもあり、

そしてフラワーデザイナーでもありますラブラブ

 

だから、お片付けや整理収納の

サポートをさせていただいて、

最終的には、

 

片付いた部屋に

さりげなく花を飾る

暮らし

 

まで、お手伝いさせて

いただいています爆笑

 

 

さてさて。

元お片付けが大の苦手だった私。

 

それが今や整理収納アドバイザーになり、

過去の私と同じように

お片付けが苦手な方の

お手伝いをさせていただいております。

 

「そいうえば、きっかけって

なんだっけ?」

 

きっかけはひとつではなく、

いくつものきっかけが重なって、

お片付けが大好きになりました。

 

今日はそのきっかけのひとつを

ご紹介します。

 

それは・・・

 

 

 

 

「食後、洗い物などの後片付けを

30分以内にする」

です。

 

 

 

 

「え?お片付けと

あんまりカンケーない???」

と思ったあなた。

 

「風が吹けば桶屋が儲かる」方式ですよチュー

 

 

毎日の食後の後片付け。

これを「すぐやる、今ビックリマーク

に変えたことで、

家事がどんどん

気持ちよくまわるように

なったんですおねがい

 

 

 

ついつい食後の後片付けが

面倒で、後回しにしがちな方へ。

 

まず1か月だけ実践してみてください。

風が吹けば桶屋が儲かる方式で

家事全体が楽に感じること、

保証しますよピンクハート

 

 

自宅公開ツアーの

キッチン編では

食後の後片付けから

どのように家事がスイスイ

すすむのかを詳しく

お話しています。

 

自宅公開ツアーには

お片付けのヒントが

いっぱいです音譜

ぜひ、お越しくださいねひらめき電球

 

 

 

【現在募集中の自宅公開ツアー】

元片づけられない
整理収納アドバイザーによる、
キラキラ片づけが苦手な方向けの
自宅公開ツアーキラキラ

 

《日程》 
*各日程とも4席限定!

 

 

<キッチン編>

2019年 9月19日(木) 受付中ラブラブ

通常版

横浜の講師宅でのレッスンです
 

 

2019年 9月20日(金) 受付中ラブラブ

通常版

横浜の講師宅でのレッスンです

 

 

2019年 9月25日(水) 受付中音譜

zoom版

日本全国・海外からも

ご参加いただけます音譜 

 

 

《費用》

通常版(講師自宅にて)

おひとり様 5,400円(税込) 

*ランチ・ドリンク、生花・花瓶の

おみやげを含む

 

zoom版(オンラインにて)

おひとり様 4,320円(税込)


次の自宅公開ツアー、

クローゼット編は、

10/17(木)と10/18(金)を

予定しています。

募集は、9/1(日)10時スタートですキラキラ
 

《場所》
最寄り駅は東横線反町駅or

ブルーライン三ツ沢下町駅です。
 

*講師の自宅ですので、
住所の詳細はお申込み後に
お知らせいたします

 

 

 

「ところでzoomって何?」

と思われた方へ。

☆zoomに関する説明はコチラ☆
 

「横浜は遠くて行けない!」

そんなお悩みの方も

おまかせくださいウインク

日本全国にお住いの方々、

さらに海外にお住いの方も

ご参加いただけますよラブラブ

 

日本中、そして世界中の

片付けに悩まれている方の

ヒントになりますように!

 

フォローしてね