きっと一生のお付き合い♪キッチングッズこそブランドものを | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

ファッションはぜーんぜんブランド志向とは

かけ離れた私ですが、

キッチングッズのラインナップは

結構ブランド志向かも♪

 

特に、おうちに遊びに来てくれたお友達が

「真似しちゃった♪」と

言ってくれるのはコレでーす。

 

それは……

 

現在募集中の自宅公開ツアーのご案内

 《費用》おひとり様 5,400円(税込)
4席限定  
ランチ・ドリンク、生花・花瓶のおみやげ を含む。最寄り駅は東横線反町駅orブルーライン三ツ沢下町駅です。(講師の自宅ですので、住所の詳細はお申込み後にお知らせいたします)
《日程》2019年 7月18日(木)・7月19日(金)※残席3《Aキッチン編》
《日程》2019年 8月20日(火)・
8月23日(金)※残席1《Bクローゼット編》
※お日にちをお選びください
☆募集の詳細とお申込みはこちらから☆

 

柳宗理のケトルです。

結婚してすぐに購入したので、

もう10年以上使っています。

 

{77880AF5-D617-4646-897F-49A30F482E83}

 

なんてことはないケトル、
いや、やかんのほうがぴったりの
呼び名でしょうが、
飽きのこない機能美に、
10年以上、毎日うっとりしています。
 
しかし!
私の「お片付け&掃除苦手」主婦時代を
一緒にすごしているケトルなので、
真っ黒けっけに焼け焦がして
しまっていた時期も長くありました。
 
あるとき、すごくかわいそうな気がして、
いっきに磨き上げる時間はないけど、
毎日、夕食後にコツコツ磨いたら、
いつかピカピカになるかも?
と思って、毎日すこしずつ磨いたら、
2週間後に新品みたいに
ピカピカになりました!
ヤッター!!!笑い泣き

 

 

やかんのような毎日使うキッチングッズこそ、

少しお金を出してもいいなあと思います。

 

 

 

フォローしてね!