限りなき戦い。 | 世の諸行無常について考察する(嘘)

世の諸行無常について考察する(嘘)

趣味の話やら日常雑記やらこっそりと。



Black Ash(ブラックアッシュ)ファズ - Mr Jimmy + Telecaster

今日は休みで、けっこう朝早く起きてあれもやりたい、これもやりたい、と色々あったのだけど。。。

結局何もしなかったな(爆)(^。^)y-.。o○

あ~、だりい。こんな日もあるよね?
今週、会社に提出するハズの資料作りをゼップ聴きながら、ネットサーフィンしながらやってます。
もー、テキトー。やる気ないわ。

やる気あるのはギター弾きだけか?
YouTube観ながら、あー、このファズいいなぁ、て。

もちろん、これは名手ジミー桜井さんが弾いてるからいい音してる訳だけどね。
しかし、すげーな。このジミーさんの「無敵感」は、いったい何だ?

ま、ファズなんてビッグマフあるからいいじゃん、と考え直すも。
物欲との限りなき戦いは続くのでありました。

深夜にアマゾンでポチリそうで怖いよ(笑)




[Battle Of Evermore] "Listen To This Eddie 1977" version / MR. JIMMY Led Zeppelin Revival (Dec.2018)