どうしたんだ、hey hey Baby今日はめずらしく午前中から動いた。車の6カ月点検があってね🚙1時間ほど待ちがあって、↑おー、儲かってんだなー、トヨ◯。コロナ禍では何も出なかったが、アイスコーヒーにお菓子まで出て来るよ。特に問題なく、余計な費用もかからずホッとしたわ。月末に出るはずのボーナム、いや、ボーナスがみんな車関係でもってかれたらたまらない。やっぱり、さっぱり洗車してもらった車で走るのは気持ちいいね👍無駄にガソリン値上げすんじゃねーよ、馬鹿トランプ(^ω^)