【はやたん&かおたんの七夕パーティー】もう、皆大好きだっ♡♡♡ | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

じんわり

じんわり
幸せな気持ちになった会でした♡

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

のんたんだよ。

 

 

 

 

 

昨日はかおちゃん姫マス開講記念ということで

七夕パーティーに参加してきたの。

 

 

 

 

 

実はこのイベントの前に色々あって

落ち込んでて、

参加しようかどうか迷ってた。

 

そしたら、

そしたらね。

 

かおちゃんが、

声かけてくれたんだ。

 

 

 

 

 

そして、

そしてね。

 

このイベントの前に、

 

かおちゃんは

はやちゃんの誕生日お祝いとして

サプライズで

皆からケーキを用意しようって

提案してくれて。

 

そのケーキを私に選んで欲しいって

言ってくれて。

 

それがもう、すごく嬉しくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

 

あのね、かおちゃんってすごいの。

私からしたら、

エスパーだよ( ゚д゚)

 

いつも

どうしてわかるの!?ってくらい

絶妙なタイミングで

声をかけてくれる。

 

何回も何回も、

かおちゃんは私を勇気づけてくれた。

 

 

 

 

 

そんなかおちゃんにも、

かおちゃんのお祝いだし、

何かコッソリ買っていこうかなって

密かに思ってたの。

 

 

 

 

 

そしたら、

そしたらさ。

 

さっちゃんが秘密のグループを作って

かおちゃんに皆でプレゼントを買おうって

言ってくれたんだ。

 

で、あかりん

3月のかおちゃんの誕生日のときの

欲しいものリストをサッと

探してきて、

 

じゃあこのお店に行こうとか、

当日はここで集まろうとか、

どんどん話がまとまってさ、

すごかったの!( ゚д゚)

 

だから

役割分担のつもりで、

じゃあ私は別行動でケーキ買ってくるね♡

って言ったのね。

 

そしたら、

そしたらさ。

 

 

 

 

 

「え⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ のんたんいないってこと!?(不安

私がケーキに行こうか? ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝?(不安」






からの( ゚д゚)





「うんうん のんたんいて欲しい⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝」

「のんたんに いてほしいよね ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
笑」

「のんたん いてくださいッ!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝」

「のんたんも一緒がいい⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝」

「のんたん必要よ!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝」

「だよね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

 

 

でね、

プレゼントを選ぶときもさ、

何かもう、皆でワクワクしちゃっててね。

 

絶対かおちゃんに似合う!

 

この色の方が、かおちゃんらしいかも!

 

かおちゃんって年下なのに

お姉ちゃんって感じだよね!!

 

ってワチャワチャ話しながら決めて、

楽しかったなぁ♡

 

で、

その後、

ケーキを買って会場に到着したの。

 

 

 

 

 

そしたら、

そしたらね。

 

 

 

 

 

 

はやちゃんがあの

『ビジュアルで推していく』ための

デジカメを私に貸してくれて

 

「今日、コレ使ってみてくれる?」

 

と言ってくれたんだ( ゚д゚)

 

 

 

 

 

私ね、人の写真撮るの好きなの。

 

はやちゃん、かおちゃんのイベントに来る人たちって

それはもう皆明るくて楽しそうで、

とても良い表情をするから、

 

それがカメラに捉えられるのが

楽しくて嬉しくて、

 

夢中で撮ってたら

 

いつの間にか、色んな人に

「のんちゃんの写真好き」って

言ってもらえるようになってた。

 

毎回スマホで撮ってるんだけど、

今回はデジカメ(すごく良いヤツ!!)

 

 

 

 

 

はやちゃんが

スマホであれだけの写真が

毎回撮れるってすごいんだよ!って

 

私の写真を熱意を込めて

褒めてくれるから

 

もう張り切っちゃった(*´ω`*)

 

 

 

 

 

お誕生日ケーキ♡

 

サプライズ成功♡

 

こんな激しい動きもブレなく撮れちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

そう、スポーツモードならね!

 

いつもメッチャ族で色んな世界を見せてくれるさっちゃんと

ガクブルしょきっ!の同期まこたん

 

可愛くて癒し系でしっかり者なはるにゃん

現在、方々で大活躍中のあかりん。

がおー。

 

たわわなお胸に目が行って仕方ない、

芸術的なたこ焼きを作るまりしゃんと

人懐っこくて素直なティアラっ子のちーちゃん♡

 

 

 

 

 

 

ね?

皆、いい顔してるでしょ?(*´ω`*)

 

 

 

 

 

それから、

それからね。

 

私あまり、

自分自身の写真は撮らないから、

私が載ってる写真って少ないのね。

 

写真にあまり残らないことが

ちょっぴり寂しい気持ちもありつつ、

皆の楽しそうな輪の中にいられるだけで

幸せってずっと思ってたんだけど、

 

「私の写真が少ない」って

気にかけてもらったりして、

 

だんだん、私の写真も

最近増えてきて。

 

 

 

 

 

今回も終わったら、

たくさんあったよ!!

(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへ(*´ω`*)

私も楽しそうだね。

良かったね♡♡♡

 

 

 

 

 

こんな素敵すぎるメンバーの中に、

私がいられるって、

 

ホントにすごい奇跡キラキラ

 

 

 

 

 

すごいね。

キャッチフレーズも伊達じゃないね♡

 

 

 

 

 

もう、

皆、皆、大好きだっピンクハート

 

 

 

 

 

そして、

そしてね。

 

はやちゃんのこの記事

すごくすごく、好きピンクハート

 

これは私が勝ち取ったもの。

そう思ったら、誇らしくなってきたよ。

 

私のことも、大好きだっピンクハート

 

 

かおちゃんが描いてくれた

駄犬のんたんピンクハート

 

 

 

 

 

それで、

それでね。

 

9月にまた、

カラオケ大会があるみたいだよ。

 

私はボイトレ通って臨みます(๑•̀ㅂ•́)و✧ラブラブ

 

 

 

 

 

9月7日(土)12:00~17:00

たのしいカラオケ大会!

 

 

 

 

 

ではまたねグリーンハート